PLAYARTS ・ プロアクションリプレイ

カレンダー

2017/08
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

カテゴリー

最新記事

PLAYARTSからの おしらせ

月別アーカイブ

ゲーム連邦blog & News

今、明かされる『3DS用プロアクセーブ』の真実!? 〜それは、梅雨が明ける頃に〜

2013.05.17 (Fri)

画像0


「くらえ!」

……と逆転裁判よろしくご紹介したこの画像。
プレイアーツ編集部宛に「名前を言ってはいけないあの人」から届いた一枚です。

「あ、あくまでサンプルなんだからねっ!バカッ!」

……と、具体的なことは何も教えてもらえませんでしたが、「プロアクセーブ」が関係しているとみてまず間違いないでしょう。

画像1


先日発表された「プロアクセーブ」は、3DS用ゲームのセーブデータを改造できる攻略ツールです。
お金MAX、レベルMAX、アイテム99個など、便利なウラワザを使えばゲーム攻略がはかどること間違いなし。

具体的には……

◎最初の町の周辺でレベルを99にしてから冒険が始まるという方

◎行き先々の町で購入できる最強の装備を仲間全員に買い与えないと気が済まない方

◎結局ラスボスでも使わないのに回復アイテムを上限値まで持っていたい方


……そんな方々にはうってつけです。

「でも、難しいんでしょう?」

そんな心配はノープロブレム。
ゲームソフトをインターネットが使えるパソコンにつないで、使いたい攻略コードをマウスぽちっとするだけ。
あとはデイテル・ジャパン社が誇るスーパーコンピューターがグリグリとセーブデータを改造してくれます。
いや、ガリガリと?モリモリと?ザックリ?
……とにかく、攻略ツール初心者の方にもオススメできる逸品です。

注:上記の説明文には、一部筆者の願望・妄想が含まれております。

「やっぱりやーめた!」

そんなキマグレン……もとい、気まぐれなあなたにも、プロアクセーブは嫌な顔一つせずに応じてくれます。
何と、「プロアクセーブ」「セーブデータのバックアップ機能」を搭載。
改造する前のセーブデータをパソコンに保存しておけば、元の状態にいつでも戻せます。
プロアクの顔も三度まで……ということもないので、気が済むまでバックアップしちゃいましょう。

注:上記の説明文にも、一部筆者の願望・妄想が含まれております。

「そんなことより、どんなゲームを改造できるのさ?」

そんな方は、こちらをチェック。

プロアクセーブ配信コードデータ ※外部サイト

ドラクエ、モンハン、イナイレ、ポケモンなど、人気タイトルの名前が並んでいます。
カグラもあります。カグラもありますよ。(大事な事なので2度言いました。)
あとは、シンデレライフ。

「プロアクセーブ」の素敵なところ。
それは、攻略コードが「全て無料」で、「手入力や編集をする必要が無い」こと。

「ふははは、この攻略コードを使いたくば、金子を払うがいい!」

……ということは一切なく、全て、みな、無料です。
攻略コードを使ったら、すぐにゲームで遊ぶことができるのも嬉しいところ。
改造するのに時間がかかって、肝心のゲームを遊ぶ時間が減ってしまうようでは本末転倒ですからね。

プレイアーツでは、今後も「プロアクセーブ」の最新情報を当ブログでご紹介しますので、お楽しみに。
ポロリもあるよ。(色んな意味で。)

……そうそう、確実にゲットしたい方は、予約がお勧めです。

【関連URL】

デイテル・ジャパン公式サイト ※外部サイト
デイテルオンラインショッピング(商品の予約を受付中) ※外部サイト



by 咳が止まらないでお馴染みの担当Y

カテゴリー:ニュース

△ ページ TOPへ

Attention

※サイト内に掲載されているコードは、コード使用上の注意をよく読んでご利用ください。

※プロアクションリプレイ(PAR)は、秘技コード・攻略コードを使ったゲーム攻略ツールです。プロアクションリプレイシリーズについては、デイテル・ジャパン社のWebサイトをご覧ください